早上がりさせて頂きました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日から8月に入りました。

 

時が流れるのは早いですね。

 

今月も気合を入れて、暑さに負けないように頑張りましょう。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日木曜日は10時が半分で、11時は少なめの受講者になっています。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方たちが練習。

 

ヨガで身体の柔軟性も良くなってますので、アップも無くすぐに練習開始となりました。

 

 

またこの時間には60代の男性や、イタリアへ留学中の女性の方が練習。

 

 

もうすぐにイタリアへ帰るようで、次は秋ごろに帰国だそうです。

 

 

14時には我が奥様や主婦の方たちが練習。

 

 

皆さん頑張ってエアロバイクをこぎました。

 

このエアロバイクがまたダイエットに良く効きます。

 

人の身体で一番大きな筋肉は太ももになります。

 

この太ももを効果的に動かすことが一番カロリーを消費します。

 

積極的にエアロバイクを使いましょう。

 

 

そしてエアロバイクからシャドーボクシングやミット打ち、サンドバックなど頑張りました。

 

 

女性も楽しく練習されています。

 

 

17時からは大学生たちが体験入会。

 

 

初めてのボクシングでしたが、楽しく練習に参加してくれました。

 

そしてこの時間帯から続々と練習生が増えて来ました。

 

 

主婦の方や慶応大学ボクシング部出身の練習生も来て、かなり忙しくなりました。

 

 

そして19時からも体験入会の方たちが大勢来られました。

 

 

来てくれたのは私が大学の頃にお世話になった方たちで、久しぶりの再会で楽しく練習してもらいました。

 

21時前まで練習されて、そこから大変申し訳なかったのですが、私は早めに上がらせて頂きました。

 

その後は濱野先生が指導に入ってくれました。

 

ご迷惑をおかけしました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ