台風来てますね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

台風が近づいて来てますね。

 

今日の夜から大阪は大雨になるようです。

 

今夜に近畿地方に台風が最接近して、明日も雨になるようですが、まあ大丈夫でしょう。

 

明日も10:00~15:00の営業となる予定です。

 

 

昨日のジムはオープンからかなり忙しくなりました。

 

早い時間から続々と練習生が来てくれました。

 

 

体験入会の方も練習。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

14時も練習生が多くてミットに手が回らなかったのですが、選手たちが指導の手伝いをやってくれました。

 

 

またこの時間帯には久しぶりに来てくれた練習生も多くなりました。

 

 

16時には会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

この時間も見学の方が続々と来られて、その対応で大忙し。

 

昨日はかなり忙しい時間帯が続きました。

 

 

19時にはイングランド人練習生やOLの方たちも練習。

 

 

また女子の選手や元プロボクサーの方たちも練習に来て、かなり忙しくなりました。

 

また先日体験入会に来た方が新たに入会されました。

 

 

21時くらいまではかなりの混雑となりました。

 

 

しかしその後は練習生は少な目。

 

22時くらいにやっとパソコンに前に座れて新たに更新ができましたが、その後はぱったりと練習生が来ませんでした。

 

昨日は深夜ジムの日でしたが、誰も練習生が来なかったため、23:30で終了とさせて頂きました。

 

 

本日は12:00~18:00までの練習となります。

 

きちんと私会長が指導に入ってますので、見学も体験入会も随時受付中です。

 

皆さんお待ちしております。