遅くなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は昼のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

かなり忙しく、一度もパソコンの前に座れず、22時にしてやっとパソコンの更新ができます。

 

 

昨日は朝は我が奥様の朝ヨガから開始。

 

昨日は10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日は10時が半分ほどで、11時は残り僅かの空きがあります。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方たちや、会社員の方が練習。

 

 

主婦の方はダイエットの為に長い時間エアロバイクで汗を流しました。

 

人間の筋肉の中で太ももが一番大きな筋肉になります。

 

その筋肉を重点的に動かすエアロバイクはダイエットの為には最高の運動となります。

 

大きな筋肉を動かすことがエネルギーを一番使ってくれるからです。

 

 

15時には会社社長さんや消防士が練習。

 

 

また主婦の方も多くなりました。

 

 

17時くらいには毎日頑張っている中学生や主婦の方たちが練習。

 

 

そしてこの時間帯くらいから徐々に練習生が増えて来ました。

 

 

18時には病院の先生や選手希望者が練習。

 

 

浪速高校ボクシング部のナツミちゃんや元プロボクサーも来てくれて、かなり忙しくなりました。

 

 

21時くらいまでは練習生の指導に走り回りました。

 

 

その後はご夫婦の方が練習。

 

そのお二人が22時まで練習されて、そこで終了となりました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムとなります。

 

23:30までに来ていたただければ、深夜1時まで練習ができます。

 

23:30で誰もいなくなった場合はそこで終了となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。