昨日はすみませんでした | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

以前から張り紙はしてましたが、昨日はジムは休館とさせて頂きました。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

本日からまた通常通りの営業となります。

 

それでは機能更新ができてませんので、まずは火曜日のジムです。

 

 

火曜日は12時のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

会社員の方々や、60代の方が練習。

 

最近は身体を壊して入院されていた60代の方も、元気に練習を再開されています。

 

 

また会社員の方たちはマスボクシングも。

 

 

暑い中でやるマスボクシングはまたさらに汗が噴き出て来ます。

 

こまめに水分補給をやって、熱中症にはご注意を。

 

 

15時には我が奥様たちや、夏休みの小中学生たちも練習。

 

 

勉強もきちんとやって、さらに練習も真面目にやってくれます。

 

我がジムの小中学生たちは本当に真面目です。

 

 

17時には中高生たちや会社員の方たちも練習。

 

 

この時間帯から続々と練習生が増えて来ました。

 

あまりに練習生が多くて、指導で忙しくてあまり画像が撮れてませんが。

 

 

見学の方たちも来られて、対応に忙しくなりました。

 

 

19時には選手メンバーがマスボクシング。

 

 

そこからミットなどで追い込みました。

 

 

多かった練習生も20時過ぎにはほとんどの方が練習を終えて帰宅。

 

最後は新たに入会してくれた女性の方たちや、我がジムの女性会員が多くなりました。

 

 

皆さんダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ