明日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ジムには張り紙がしてありましたが、明日25日はジムは休館します。

 

大変急で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時から主婦の方が練習。

 

しかし一人帰ったら、また一人という時間が続きました。

 

 

14時過ぎからは会社員の方たちや、リューセイが練習。

 

 

リューセイは昨日が最後の練習でした。

 

本日からメキシコへボクシングの留学へと旅立ちました。

 

どれくらいで帰ってくるのかは分かりませんが、きっと大きくなって帰って来てくれるはずです。

 

本当に楽しみですね。

 

 

16時には美容師の方が練習。

 

 

毎週月曜日に必ず練習に来てくれます。

 

昨日も2時間みっちりと練習に励みました。

 

 

18時過ぎにはヒルズアベニューの社長や会社員の方々がマスボクシング。

 

 

あまりにも暑すぎるのか、昨日はこの時間帯は練習生が少なめでした。

 

 

しかし19時くらいはかなり練習生が多くなりました。

 

練習生が多すぎて、指導に走り回って画像も撮れず。

 

かなり忙しかったです。

 

 

最後は21時くらいにチェ選手やお医者さんがマスボクシング。

 

 

昨日は22時にはきっちりジムも終わりました。

 

 

もう一度記載しておきます。

 

明日はジムは休館です。

 

宜しくお願い致します。