台風の影響はなかったですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

近畿地方には台風の影響はほとんどありませんでしたね。

 

現在12時過ぎですが、青空が広がってきました。

 

ジムは通常通り10:00~15:00まで営業しています。

 

私会長が指導に入っておりますので体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は少なめでしたが、11時はほぼ満員となりました。

 

 

12時からの練習でしたが、早い時間は練習生が少なくなりました。

 

一人練習が終わると、また一人練習といった感じでした。

 

 

ようやく増えてきたのは14時くらいから。

 

女性の方たちや、会社員の方が練習。

 

 

この時間には男性の方が入会。

 

以前に一度体験入会に来られた方でした。

 

経験者の方で、すぐに練習に参加。

 

 

16時にはかなり練習生も増えて大忙しでした。

 

 

元プロボクサーや格闘家の方も練習。

 

 

皆でマスボクシングも長いラウンドやりました。

 

 

昨日は18時までの練習。

 

その後は古藤先生のキックもありました。