終日の大混雑 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日も殺人的な暑さですね。

 

大阪の最高気温は37度。

 

ジムの中は多分もう少し暑いと思います。

 

水分補給はしっかりと、くれぐれも熱中症にはご注意を。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日は10時が満員で、11時が少しだけ空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方や、自営業の方たちが練習。

 

 

我が奥様も早い時間から練習に参加して頑張りました。

 

練習が終わると更衣室の掃除などをやってくれます。

 

本当にありがたいですね。

 

 

15時くらいにも女性会員が多くなりました。

 

 

また小学生も早い時間から練習。

 

 

大人を相手にマスボクシングに頑張りました。

 

 

17時にはイタリアへフェンシングで留学しているOLの方が久しぶりに練習に来てくれました。

 

 

久しぶりのボクシングの練習でしたが、楽しんでやってくれました。

 

 

昨日はそれぐらいの時間から続々と練習生が増えて、その後は大混雑になりました。

 

 

イングランド人練習生が元プロボクサーとマスボクシング。

 

この時間にはお医者さん方も来られて、練習を楽しみました。

 

 

19時には リューセイと高校生の選手がスパーリング。

 

 

この時間にはOLの方たちも増えて、女性会員が多くなりました。

 

 

マスボクシングにも参加して頑張りました。

 

 

20時も見学の方たちが来られて、その対応で大忙し。

 

 

続々と練習生も増えて、指導に走り回りました。

 

 

21時にはチェ選手も来て、マスボクシングや追い込み練習に頑張りました。

 

 

昨日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

本日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られます。

 

毎週かなりの人数が集まりますので、皆さん早目の練習をお勧めします。

 

本日も最後まで練習頑張りましょう。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ