映画の撮影がありました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日も変わらずの猛暑ですね。

 

大阪は38度まで上がるようです。

 

熱中症で倒れる人も多いようですが、我がジムでは誰も倒れることはないですね。

 

一日中いる私も今のところは無事です。

 

 

昨日もかなりの猛暑でしたが、昼からたくさんの練習生になりました。

 

昨日の昼は会社社長の方々が多かったです。

 

 

またトルコ人練習生も来てくれて、練習生達とマスボクシングなどやりました。

 

 

15時には会社員の方やOLも多かったです。

 

 

昨日は練習生同士でミットの取り合いの日。

 

追い込み練習した後には、練習生同士でミットを受ける練習になりました。

 

 

そして昨日は16時から我がジムで映画の撮影がありました。

 

 

フランス人女性の方や撮影の方たちが来て、大きなカメラでボクシングの練習を撮影。

 

1時間ほどでしたが、私も指導しながらカメラに映りました。

 

 

夕方からは選手メンバーも多くなりました。

 

 

元プロボクサーや慶応大学ボクシング部出身の練習生、選手志望の中学生がマスボクシング。

 

その後ミットの取り合いもやりました。

 

またこの時間からOLの方も多くなりました。

 

 

20時くらいまでは多かった練習生もその後は少なめ。

 

しかし21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

22時まで大勢の練習生になりました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ