35度を超えて来ました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

3連休は天気も良く、そしてめちゃくちゃ暑いです。

 

大阪市内は35度を超えて来ました。

 

昨日新しい業務用扇風機が届きましたので、やっと2台体制に戻り、ジムも多少涼しくなりました。

 

しかしくれぐれも熱中症には気をつけて下さい。

 

本日は日曜日なので10:00~15:00の営業となります。

 

明日は祝日の為、ジムは休館です。

 

よろしくお願い致します。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は半分の受講者でしたが、11時は満員となりました。

 

火曜日は10時が少しだけ空きがありますが、11時は満員となってます。

 

 

12時からは慶応大学ボクシング部出身の練習生や50代の方が練習。

 

 

ダイエットに頑張る50代の方はサウナスーツを着込んで、長い時間エアロバイク。

 

水分を補給しながらもものすごい汗になりました。

 

 

マスボクシングもこなして、頑張りました。

 

 

14時には消防士や会社員の方たちも増えて来ました。

 

 

さすがに暑すぎるのか、それほど練習生は増えず。

 

しかしこの暑い中で大量の汗を流すのは本当に気持ち良いです。

 

終わった後にシャワーを浴びて、クーラーの効いた快適な更衣室で着替えをして、ウイング整骨院で身体のケアをやってもらうのは本当に幸せですよ。

 

 

15時には高校生がスパーリング。

 

 

大学進学に向けて、毎日頑張ってます。

 

 

また同じ時間帯には中学生も練習。

 

こちらもマスボクシングに参加して頑張ってました。

 

 

16時にはチェ選手がスパーリング。

 

 

スパーリング大会にも何度も参加している選手と長いラウンド動きました。

 

 

その後17時からは体験入会の男性が練習。

 

 

初めてのボクシングでしたが、基本からきちんと指導しますので楽しんでもらえたと思います。

 

昨日も18時まで練習生が多くなりました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ