エアロバイクを利用しましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は気温37度まで上がるようです。

 

かなりの暑さですね。

 

ジム内はもちろんそれよりもさらに暑いと思います。

 

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

 

気分が悪くなったら外の空気を吸うか、エアコンの効いた更衣室へ避難しましょう。

 

 

昨日もかなりの高温で,その影響か、早い時間帯は練習生が少なかったですね。

 

徐々に増えてきたのは14時過ぎでした。

 

 

美容師の方や主婦の方たちが練習。

 

暑い中エアロバイクに頑張る主婦の方たち。

 

 

16時には会社員の方たちが練習。

 

 

ダイエットに頑張る50代の男性もエアロバイクを長めに漕いで、たくさんの汗を流しました。

 

エアロバイクはひざを痛めたりする心配もありませんし、シニアの方や女性にも良いですね。

 

積極的にエアロバイクを利用しましょう。

 

 

18時からはウイング整骨院の濱野先生もマスボクシングに参加。

 

 

この時間帯から続々と練習生が増えて来ました。

 

 

選手たちは交代でマスボクシング。

 

元プロボクサーや高校生の選手たちも頑張りました。

 

 

そして昨日は19時から桃山大学ボクシング部の選手がスパーリングに来ました。

 

 

我がジムからはチェ選手がスパーリング。

 

桃山の選手もかなり良い選手ですが、きのうはチェ選手のうまさが光りました。

 

 

21時くらいには小中学生やシニアの方たちが一緒にマスボクシング。

 

 

小中学生たちも毎日頑張っています。

 

22時過ぎまでは大勢の練習生となりました。

 

 

昨日は深夜ジムという事で、23時前からも練習生が来てくれました。

 

 

昨日は深夜0時くらいまで練習。

 

そこで皆さん帰られたので、そこで終了。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

明日は10:00~15:00までの練習となります。

 

明後日16日は祝日の為、ジムは休館です。