新たに追い込みメニュー | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日にもまして今日はまたかなり暑いですね。

 

明日からの3連休は37度ほどに気温が上がるようで、かなり蒸し暑くなりますね。

 

もちろんジム内はさらに気温も高いでしょうから、くれぐれも熱中症に気をつけて下さい。

 

こまめに水分補給をしましょう。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

朝ヨガの時はクーラーが効いてますので快適に受講することが出来ます。

 

昨日は10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日は10時は半分ほどですが、11時はキャンセル待ちが出るほどの満員となっています。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方たちや60代の男性が練習。

 

 

まずはエアロバイクでアップからやるのですが、もうその時点で汗だくになります。

 

 

14時には消防士や選手メンバーが練習。

 

 

次のスパーリング大会へ向けて選手たちも気合が入ってます。

 

 

選手同士で気合の入ったマスボクシングなども行いました。

 

 

16時前からは続々と練習生が増えて、ジム内はかなり忙しくなりました。

 

 

練習生達は交代でマスボクシング。

 

 

昨日はこの時間帯に体験入会の方も来られて、指導に走り回りました。

 

 

昨日は追い込み練習に日だったのですが、3ラウンド追い込む前に練習生同士でミットの取り合いをやってもらいました。

 

 

今後追い込みの日にはこのメニューも取り入れていこうと思います。

 

 

19時前からはイングランド人練習生や会社員の方が多く練習。

 

 

40代・50代の方がスパーリング。

 

またイングランド人も慶応大学ボクシング部出身の練習生とマスボクシング。

 

 

イングランド人もディフェンスがかなり上達してきました。

 

 

いつも20時くらいに練習生がかなり多くなるのですが、昨日は少なくなりました。

 

このままだと21時には練習生がいなくなるのではと思ってましたが、21時過ぎからまた練習生が増えてきました。

 

 

昨日は特に女性会員が多かったです。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに入って頂ければ、深夜1:00まで練習可能です。

 

23:30の時点で誰もいない場合はそこで終了となります。

 

深夜時間なので、会費制の方は別途500円が必要です。

 

チケットの方はそのままで練習が可能です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ