月曜から大盛況 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

スパーリング大会明けの月曜日。

 

昨日は昼から気温もかなり上がって暑かったですね。

 

ジム内はさらに気温が高いので、くれぐれも熱中症には気をつけて下さい。

 

 

昨日の早い時間は会社社長さんや主婦の方が練習。

 

 

暑いジムの中でたくさんの汗を流しました。

 

 

14時には練習生がかなり増えて来ました。

 

 

この時間帯には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

16時からは50代の方々が練習。

 

 

運動不足解消やダイエット、健康の為に皆さん練習に頑張っておられます。

 

 

19時前からはかなり練習生が増えて来ました。

 

 

この時間からは練習生が多すぎて、指導に走り回りました。

 

 

選手メンバーや女性の方たちも多く、かなり塩菓子くなりました。

 

 

20時過ぎには桃山大学ボクシング部の選手が来てスパーリング。

 

 

わざわざ遠いとこらから来てくれて本当にありがたいですね。

 

 

最後は中学生や近大ボクシング部のOBも来て、22時まで大勢の練習生となりました。

 

 

月曜日から大盛況となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

15日日曜日は通常通り営業となりますが、16日の海の日は祝日の為、ジムは休館となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。