女性会員が増えてます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

気温がぐんぐん上がってかなり蒸し暑いですね。

 

夏本番ですね。

 

今日は青空もきれいに広がって、気持ち良い天気です。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガからスタートでした。

 

10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員となりました。

 

明日は10時が満員で、11時は残り僅かの空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは営業マンの方が一人で練習。

 

 

暑いジムの中でたくさんの汗を流しました。

 

営業の途中での練習ですが、ジムには男女別の更衣室がきちんとありますので、シャワーを浴びて、また営業へ出ることも可能です。

 

更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

 

15時くらいには我が奥様や美容師の方、主婦の方たちが練習。

 

 

昨日の昼間は女性が多くなりました。

 

ほとんどの女性の方がダイエット目的での練習となります。

 

 

18時前からはリューセイやイングランド人練習生、また小学生たちも練習。

 

 

リューセイはメキシコ修行へ行く前の最後の追い込み。

 

向うでも頑張って来てほしいですね。

 

 

19時には会社員の方たちやOLの方々が練習。

 

 

マスボクシングもたくさんやりました。

 

 

その後21時から体験入会に来た学生やご夫婦の方たちも練習。

 

 

昨日も22時の終わりまでかなり忙しくなりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

15日日曜日は10:00~15:00までの営業となりますが、よく月曜日は祝日となりますので、ジムはお休みとなります。

 

皆さんよろしくお願い致します。