暑くなってきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は天気も良く、かなり気温が上がるようです。

 

我がウイングジムはエアコンは使用しません。

 

扇風機のみとなりますので、かなり高温となります。

 

人によっては体温が高くなりすぎて、熱中症になる場合もあります。

 

無理はしないように、気持ち悪くなったら外の空気を吸うとか、エアコンの効いた更衣室へ避難してください。

 

 

さて昨日日曜日のウイングジムは10時のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

主婦の方たちや、東大大学院出身の教授や会社員の方が練習。

 

遅れて慶応大学ボクシング部出身の練習生も来て、一緒にマスボクシング。

 

 

暑いジムの中で、たくさんの汗を流しました。

 

 

13時には立命館ボクシング部のOBも来てマスボクシング。

 

 

仕事の合間を縫っていつも練習に来てくれます。

 

 

14時にはきん大学ボクシング部出身の練習生や中学生、期待の新人も練習。

 

 

またこの時間帯には女性が見学。

 

体験入会の用意もしておられたようですが、閉館まで1時間も無かったので、次回という事になりました。

 

 

日曜日は10:00~15:00までの開館となっています。

 

平日は12:00~22:00までの営業となります。

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。