暑いジムです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日から大阪はかなり暑くなっています。

 

本日も気温は30度を超えてくるようです。

 

ジム内は多分もう少し気温が高くなると思いますが、扇風機を常に回していますので、幾分かはマシになるかと思います。

 

更衣室内はエアコンが効きますので、シャワーを浴びた後も快適です。

 

 

昨日月曜日のジムは12時のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

ダイエットに頑張る女性も暑い中頑張りました。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエット。

 

一か月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまり勧めません。

 

無理な食事制限なので落とした体重は、その生活が終わればすぐに元通りです。

 

それよりも普段の生活を見直し、運動を取り入れて徐々に痩せるほうがリバウンドは少ないです。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

14時には体験入会の男性が練習。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

16時過ぎには社会人の方々がスパーリング。

 

 

小学生も一緒に参加させてもらって頑張ってました。

 

 

18時には慶応大学ボクシング部出身の練習生や高校生の選手が、マスボクシング。

 

 

龍谷大学ボクシング部へ進学もほぼ決まった高校生。

 

来年のリーグ戦へ向けてより一層頑張ってます。

 

 

その後19時過ぎには会社員の方たちが地がマスボクシング。

 

 

この時間帯も練習生はかなり多くなりました。

 

 

21時も選手メンバーが多くなりました。

 

 

マスボクシングからさらに追い込んだ練習。

 

スタミナ負けだけはしないように、いつも追い込んでます。

 

22時までたくさんの練習生となりました。