最高の状態です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日はかなり気温も高くなりそうです。

 

天気も快晴で、気持ち良い一日となりそうです。

 

こんな日はボクシングの練習なんてどうですか?

 

我がジムの体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

我がウイングジムはオープンから12が経ち、13年目に突入しています。

 

この12年間の中でも今はかなり雰囲気も良く、最高の状態で練習ができます。

 

ボクシングの楽しみ方は人それぞれ。

 

運動不足解消やダイエットや、純粋に強くなりたいとかです。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

我がジムのモットーは

 

「ボクシングを好きになって楽しむこと」

 

練習に来られている皆さんがボクシングを楽しめるように懸命に指導します。

 

 

昨日土曜日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタートでした。

 

10時のクラスは半分ほどでしたが、11時はほぼ満員となりました。

 

 

12時からは続々と練習生が来られました。

 

ヨガを受講した主婦の方や、女性の方が多くなりました。

 

 

女性はほとんどの方がダイエット目的での練習となります。

 

 

14時くらいには会社員の方たちがかなり多くなりました。

 

 

昨日はこの時間帯に見学の方も多くなりました。

 

 

16時には立命館ボクシングのOBが練習。

 

 

会社員の方たちと交代でマスボクシングに頑張りました。

 

 

17時くらいも練習生は多くなりました。

 

幸いこの時間帯から古藤先生も来られて、指導の手伝いもやってもらえました。

 

昨日は私が所用で、少し不在の時間もありましたので、古藤先生がいてくれて助かりました。

 

 

今日は15時までの練習となります。

 

皆さん練習お待ちしてますよ。