本日は深夜ジムです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日のジムはまずは朝から我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

以前は木曜日の受講者が少なめだったのですが、最近は木曜日の受講者が増えています。

 

土曜日がいつもいっぱいだったのですが、明日はどちらも半分ほどの受講者となっています。

 

何でですかね。

 

 

12時からは韓国人の方が練習に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの練習だったので、軽めの練習となりました。

 

また会社員の方も来られて、一緒に練習。

 

こちらも軽めの練習でした。

 

 

その後15時過ぎには会社員の方が多くなりました。

 

 

 

 

 

 

40代・50代の方々が多くなりました。

 

ダイエットに頑張るお父さんも一緒にマスボクシングの頑張りました。

 

 

18時過ぎからは続々と練習生が増えて来ました。

 

 

 

 

 

 

昨日は特に40代・50代の方が多くなりました。

 

この時間帯はかなり練習生が多くなりましたので、画像を撮ることが出来ない位でした。

 

 

21時前まではかなりいた練習生も、その後はゆっくりとした時間に。

 

 

 

 

 

 

最後は女性の方が体験入会に来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください

 

 

本日は金曜日となりますので深夜1時まで練習できます。

 

深夜0時までに来て頂ければ、深夜0時まで練習できます。

 

0時の時点で誰もいない場合はそこで終了となります。

 

深夜時間という事で、会費制の方は別途500円を頂きます。

 

チケット制の方は必要ありません。

 

体験入会も参加できますので、皆さんお待ちしております。