過去最低に | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はずっと雨でした。

 

雨の日は練習生が少なくなる傾向にあります。

 

昨日も昼間は全然練習生がいませんでした。

 

と言いますか、過去最低に練習生が来ませんでした。

 

12時のオープンからずっと誰もいない状態が続き、やっと練習生が来てくれたのは17時くらいからでした。

 

 

まずは会社員の方や、お医者さんが練習。

 

 

 

そしてそこからはかなり練習生が増えて来ました。

 

 

18時にはリューセイも練習に来て、練習生の方たちと交代でマスボクシング。

 

 

 

 

7月からメキシコへ修行に行くリューセイ。

 

きっともっと強くなって帰って来てくれるはずです。

 

 

20時くらいにはOLの方も多く、皆さんマスボクシングに参加。

 

 

 

 

女性も楽しく練習に参加されています。

 

昨日も女性の見学や問い合わせが多くなりました。

 

 

我がジムでは女性の方も楽しく練習ができるように色々と工夫しています。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

グローブも女性専用の物が用意されています。

 

エアロバイクも4台ありますので、無理なく練習ができます。

 

練習が終わるとウイング整骨院で濱野先生が体のケアもやってくれます。

 

これだけの設備が整って毎日練習出来て、月に5400円は破格の値段だと思います。

 

興味のある方は是非見学可体験入会にお越しください。

 

 

昨日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

 

 

また我がジムの女性の方も練習に来られました。

 

しかし私会長は所用で21時過ぎにはジムを後にさせて頂きました。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

本日はまた終日ジムにいますので、皆さん練習お待ちしております。