朝ヨガ大盛況です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日はよく晴れていたのですが、今日は一転して雨ですね。

 

しかも気温もかなり低くなって、肌寒いです。

 

ジム内は電気ストーブを使用しています。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガでからスタートでした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時が満員で、11時は残り僅かの空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間は練習生がいませんでした。

 

寂しいジムになりました。

 

 

練習生が来てくれたのは14時前からでした。

 

我が奥様や主婦の方たちが練習。

 

 

 

女性の方たちはダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

 

16時には会社員の方たちが練習。

 

 

 

ダイエットに成功した50代の方が少々リバウンド気味。

 

またダイエット成功の為に頑張っておられます。

 

一度落とした体重はまたきっとすぐに落ちると思います。

 

 

18時前からはかなり練習生が増えて来ました。

 

女性の方や会社員の方たちがかなり多くなりました。

 

 

 

女性もマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

またこの時間帯から女性の方が次々に練習に来られました。

 

1年ぶりくらいに来る方もいました。

 

 

 

またイングランド人練習生も頑張ってくれました。

 

 

20時過ぎにはリューセイや大学生の選手が練習。

 

 

 

会社員の方も多く、21時過ぎまではかなり忙しくなりました。

 

しかしその後は皆さん練習を終えて、21時半にはすべての練習生が練習終了。

 

お疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ