金曜日のジムから | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日は終日かなり忙しくて、結局更新ができませんでした。

 

というわけでまずは金曜日のジムからです。

 

 

この日も昼からかなり大勢の練習生となりました。

 

まずは韓国人練習生や会社員の方たちが練習。

 

 

 

6月に入会した方も昼から練習に来られました。

 

 

14時にはトルコ人練習生や学生たちも練習。

 

 

 

そしてこの時間帯からさらに練習生が増えてかなり忙しくなりました。

 

女性の体験入会や、続々と練習生が増えて来ました。

 

 

 

たまに練習に来る弁護士の方も、たくさんの汗を流して頑張りました。

 

 

18時にはイングランド人や慶応大学ボクシング部出身の練習生も来て、皆で交代でマスボクシング。

 

 

 

 

イングランド人練習生もマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

 

 

50代の方たちも懸命に頑張ってます。

 

 

19時くらいも練習生がかなり多く、大忙しになりました。

 

 

 

 

金曜日の晩でこれだけ忙しいのは珍しいですね。

 

見学の方も多く来られました。

 

 

21時にはリューセイや選手メンバーが練習。

 

 

 

 

この時間帯から体験入会に来られた女性も多くなりました。

 

 

23時には鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長や会社員の方たちも練習。

 

深夜1時前まで練習となりました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ