27日と28日の予定 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

明日日曜日と、明後日月曜日は会長はいませんので、本日中に更新しておきたいと思います。

 

 

まず本日土曜日の朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

今日は10時も11時も半分ほどの受講者になりました。

 

最近は土曜日の受講者が少なめのようです。

 

 

12時からは選手メンバーが練習。

 

 

元プロボクサーの方や会社員の方たちが交代でスパーリングとなりました。

 

元プロボクサーの方は来月にも海外で試合があるそうで、それに向けて練習に頑張っておられます。

 

 

15時には見学の方や体験入会の方が多くなりました。

 

 

本日は新規の入会者もかなり多くなりました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

体験入会をしないで入会することも可能ですが、ほとんどの方は一度体験入会をやってからの入会となっています。

 

 

17時には最近入会した練習生達やキックの古藤先生も練習に来られて、18時までなかなか忙しくなりました。

 

 

もう一度記載しておきますが、明日日曜日は休館です。

 

明後日月曜日は13:00~22:00の営業となり、私会長は不在となります。

 

濱野先生はいますが、基本的には自主トレーニングとなります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ