深夜1時まで練習しました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日は天気も回復して、気温も高くなるようです。

 

朝から結構蒸し暑いですね。

 

しかし昨日は少々肌寒かったですね。

 

ジム内は早い時間から電気ストーブを使いました。

 

 

12時のオープンから体験入会の方や、元プロボクサーの方が練習に来られました。

 

 

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

14時からはかなり練習生も増えて来ました。

 

 

 

 

慶応大学ボクシング部出身の方も練習に来て、美容師の方とマスボクシング。

 

 

 

 

美容師の方も練習に頑張ってました。

 

 

17時には女性の方が約1年ぶりくらいに練習に来てくれました。

 

 

 

 

我がジムのチケットは有効期限がありませんので、思い立ったらまたいつでも再開できます。

 

楽しく練習しましょう。

 

 

19時過ぎにはOLの方々や会社員の方が練習。

 

 

 

 

しかしそれほど練習生は増えませんでした。

 

 

練習生が多くなったのは22時過ぎからでした。

 

 

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBや大学生が頑張って来てくれました。

 

また鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長も来られて、深夜0時過ぎまで練習。

 

 

 

 

昨日は深夜1時までの練習となりました。

 

 

明日の日曜日ですが所要の為、ジムは休館となります。

 

月曜日も13:00~22:00の営業となり、会長は不在で、自主トレーニングとなります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ