ボクシング始めてみませんか? | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

27日日曜日が休館、28日月曜日は自主トレーニングとしており、練習生の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

 

本日から通常通りの営業に戻ります。

 

12:00~22:00まで私会長が指導に入っております。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

体験入会には大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

我がウイングジムは女性の方も大勢練習に来られています。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

ジム内は高温多湿ですが、更衣室はエアコンが効きますので、シャワーを浴びた後も快適ですよ。

 

女性専用のグローブも用意しておりますので、臭いもマシです。

 

 

いきなり縄跳びを跳ぶと膝が痛いという方の為にも、エアロバイクが4台ありますので安心です。

 

このエアロバイクがまた驚くほどの発汗量になります。

 

 

またウイング整骨院も併設しておりますので、急なケガなどにも対応してくれます。

 

濱野院長は高校・大学とアマチュアボクシングの選手だったので、どこが痛くなるなどよく理解してくれてます。

 

 

ボクシングに興味のある方、運動を始めたいという方は是非ウイングジムへお越しください。

 

心よりお待ちしております。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ