混雑が予想されます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日はあいにくのお天気ですね。

 

気温も少々下がり気味。

 

ジムは朝一番に来て電気ストーブを使用してますので、オープン頃には暖かくなっていると思います。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時は満員で、11時は半分の予約となっています。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは練習生が少なかったですね。

 

しかし最初から体験入会の方が練習。

 

一人での練習となり、しっかりと指導が出来ました。

 

 

14時過ぎには我が奥様たちや女性の方が多くなりました。

 

 

我がウイングジムは女性の方が多いですね。

 

我がジムでは当たり前ですが、男女別の更衣室にそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので、シャワーを浴びた後も快適です。

 

練習が終わると併設のウイング整骨院で施術を受けることもできます。

 

元桃山大学ボクシング部キャプテンの濱野先生が施術をしてくれますので、どこが痛くなるなどもよく理解してくれます。

 

 

16時にはヒルズアベニューの社長さんや消防士の方が練習。

 

 

楽しくマスボクシングからの、さらに追い込み練習となりました。

 

 

18時くらいには主婦の方たちや会社員の方たちが練習。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBも来てくれて、練習生達とマスボクシング。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行いますので、40代・50代の方も楽しく練習に参加されています。

 

そしてこの時間帯にはまた会社員の方が入会。

 

 

なんでも慶応大学ボクシング部出身だそうで、初日からマスボクシングにも参加してもらいました。

 

 

21時くらいは少々練習生が少な目でした。

 

最近入会した大学生と、期待している大学生の選手が練習。

 

 

入会してまだ4ヶ月ほどの練習生ですが、かなり上達してきました。

 

まだまだ強くなりそうです。

 

 

本日も21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来ます。

 

かなりの混雑が予想されますが、マスボクシングの相手もいっぱいいますので、皆さん練習お待ちしてます。

 

 

27日日曜日ですが、申し訳ありませんがジムは休館です。

 

28日月曜日私が不在の為、13:00~22:00の営業となります。

 

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ