体験入会がかなり増えてます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

ここ数日ですが、12時のオープンからの練習生が少なめですね。

 

主婦の方が少ない傾向にあるためでしょうか。

 

昨日もオープンは誰も練習生がいませんでした。

 

ようやく来てくれたのは13時過ぎでした。

 

 

OLの方が一人で練習。

 

元々かなり細い方ですが意識が高いようで、昨日もダイエットメニューに頑張りました。

 

 

その後15時くらいからは徐々に練習生も増えて来ました。

 

美容師や消防士の方が練習。

 

 

そしてこの時間帯には体験入会の方が2人で来てくれました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

今まで最高で5人一緒に来られたこともありました。

 

 

夕方にはまたかなり練習生が増えて来ました。

 

 

特に女性の方が多いです。

 

この時間帯にも女性二人で体験入会に来られました。

 

 

昨日は女子更衣室でシャワー待ちが出るほどでした。

 

 

19時過ぎもかなり練習生が多くて、指導に大変でした。

 

 

小中学生や女性も多くなりました。

 

スパーリング大会で左足を負傷した私の代わりに練習生の方がミットも受けてくれました。

 

 

皆さんありがとうございます。

 

 

21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られました。

 

 

10名以上の練習生で、ジム内はかなり混雑しました。

 

 

昨日も終日大盛況となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ