日曜日の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪はかなり気温が上がるようですね。

 

ジム内ももちろんかなり気温は高くなるはずで、皆さん汗がすごいと思います。

 

水分補給には気をつけましょう。

 

体温が高くなり過ぎて気持ち悪くなった場合は、外の空気を吸うか、エアコンの効いた更衣室へ避難しましょう。

 

 

さて昨日のウイングジムですが、12時からのオープンには練習生が少なくなりました。

 

練習生が増えてきたのは14時くらいからでした。

 

 

トルコ人練習生や美容師の方、女性も多くなりました。

 

そしてこの時間には立て続けに経験者の方が体験入会。

 

 

 

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

 

16時には東大大学院出身の教授や50代の会社員の方たちが交代でスパーリング。

 

 

 

 

 

中学生も一緒に参加しました。

 

 

19時くらいには小学生のキックの選手や会社員の方たちが多くなりました。

 

 

 

 

 

また近大ボクシング部のOBも来てくれて、我がジムの選手たちとマスボクシング。

 

 

 

 

 

夜も練習生が多くなりました。

 

 

21時から練習に来てくれた練習生も多く、22時過ぎまでミットなど指導に走り回りました。

 

 

 

 

 

毎日たくさんの練習生が来てくれるのは本当にうれしいですね。

 

皆さんがボクシングを楽しめるように、私たちスタッフも懸命に指導します。

 

 

27日日曜日ですが、申し訳ありませんがジムは休館です。

 

28日月曜日私が不在の為、13:00~22:00の営業となります。

 

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。