大雨の中 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日日曜日はかなりの大雨となりました。

 

朝からかなりの量の雨でしたね。

 

大阪には大雨警報も発令されて、大変でしたね。

 

 

そんな中でも朝の10時から経験者の方が体験入会に来られました。

 

 

雨の日は体験入会がお勧めかもしれません。

 

練習生が少なくなりますし、ほぼ付きっきりで指導が出来ます。

 

足元は悪いでしょうが、なかなかお勧めです。

 

 

昼過ぎからは女性会員や学生が練習。

 

 

 

 

我がウイングジムは本当に女性の方が多いですね。

 

ほとんどの女性の方がダイエット目的での練習になります。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

このやり方で10キロ以上瘦せた方がたくさんいます。

 

毎日練習出来て月に5400円は破格と思います。

 

たくさんの女性に来てほしいです。

 

 

14時にも大学生が新規に入会。

 

 

 

 

大雨の中よく来てくれました。

 

またほかの練習生も雨の中来てくれて、一生懸命に練習してくれました。

 

 

20日日曜日は天神ジムでスパーリング大会です。

 

我がジムからは今回は誰も出場者がいませんが、私は会場へと向かいます。

 

ジムは我が奥様が留守を預かってくれます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。