月曜から大忙し | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週の日曜日はスパーリング大会の為、ジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは昼から会社員の方たちが練習に来られました。

 

 

いつものように追い込み練習からのマスボクシング。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないように指導しています。

 

当てる場合はヘッドギアを付けてください。

 

 

その後14時過ぎには女性の方も練習。

 

 

 

 

久しぶりの練習でしたが、ダイエットの為に頑張っておられます。

 

 

練習生が多くなってきたのは16時くらいからでした。

 

 

 

 

 

東大大学院出身の教授や朝鮮高校ボクシング部のOB、消防士の方など大勢の練習生。

 

 

 

 

 

交代でマスボクシングもたくさんやりました。

 

この時間帯は次々に練習生が来て、かなり忙しくなりました。

 

 

18時を越えたくらいからは会社員の方が多くなりました。

 

 

 

 

 

40代・50代の方たちが練習。

 

夜もなかなか練習生が多かったです。

 

 

20時からはリューセイやインターハイ予選へ出場する高校生、また中学生の練習生も来てました。

 

 

 

 

 

昨日も22時までなかなか忙しくなりました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。