入会者が多いです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今月は立て続けに入会があります。

 

先日土曜日も体験入会から、そのまま入会する方が多かったですね。

 

夏に向けてダイエットに成功したい方や、身体を引き締めたい方が増えてます。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

さて先日の土曜日は、まずは我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

この日は10時も11時も半分ほどの受講者でした。

 

明日は10時も11時も共にキャンセル待ちが出るほどの満員です。

 

ありがとうございます。

 

 

12時からの練習には早い時間から練習生が多くなりました。

 

 

 

 

体験入会に来られる方や、久しぶりの練習に来られた会社員の方が頑張りました。

 

 

 

 

7月に香港で試合する方がスパーリング。

 

良い練習になりました。

 

 

この日は元東洋太平洋チャンピオンの大石選手がダイエットのための練習。

 

 

 

 

引退式までにしっかり痩せるそうで、練習に頑張ってました。

 

 

 

 

この時間帯は女性の方もかなり多く、練習生が指導を手伝ってくれました。

 

 

15時過ぎもかなり多い練習生。

 

 

 

 

新たに入会した練習生も練習に頑張りました。

 

新たに入会した方にはあまり無理しないような練習をお願いしていますが、それでもかなりの筋肉痛になるようです。

 

 

 

 

しっかりとストレッチをしておきましょう。

 

 

17時前からはキックの古藤先生も練習に来られました。

 

 

 

 

我がジムの練習生とマスボクシング。

 

土曜日は18時まで満員の練習生となりました。