スパーリング大会の申し込みは明日まで | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はかなりの好天で、昼から練習生は多くなるだろうと思ってましたが、早い時間は誰も練習生が来ませんでした。

 

我がジムは12時から練習ができます。

 

早い時間でもきちんと指導してますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

ようやく練習生が来たのは13時過ぎでした。

 

 

 

 

主婦の方が毎日頑張っておられます。

 

最近はかなりスタミナも付いてきました。

 

 

16時前からはヒルズアベニューの社長や朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

 

 

ヒルズアベニューの社長はかなり体格も良く、運動センスも抜群です。

 

海外で試合しても全然いけそうですね。

 

 

18時過ぎには50代の会社員の方とプロボクサーがスパーリング。

 

 

 

 

体格差はありましたが、50代の会社員の方がかなり強くなってます。

 

ディフェンスもかなり良かったですね。

 

 

その後19時からは小中学生もマスボクシング。

 

 

 

 

二人ともボクシングが好きなようで、懸命に練習してくれます。

 

 

昨日は20時過ぎからかなり練習生が増えました。

 

 

 

 

新規の入会の方や、女性の方たちに選手メンバーも大勢練習。

 

 

 

 

また、体験入会も多く、22時過ぎまでは大混雑になりました。

 

 

昨日は深夜ジムの日でしたが、23時以降は誰も練習生がいませんでした。

 

深夜0時の時点で練習生はいませんでしたので、そこで終了とさせて頂きました。

 

 

来週日曜日に行われるスパーリング大会の申し込みは明日が最終日です。

 

出場希望者は早めにご連絡ください。

 

宜しくお願い致します。