最高のお天気 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日はかなりの好天となっています。

 

とても気持ち良い天気で、青空が広がってます。

 

こんな日は運動するととても気持ち良いですね。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムは朝から我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時は満員で11時も半数以上の受講者になりました。

 

しかし明日は10時が少な目で、11時は半分ほどの予約です。

 

土曜日はいつも受講者が多いので、これから予約が埋まってくると思います。

 

お早めにご予約ください。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方や、会社員の方たちが練習。

 

 

 

 

早い時間からジムはかなりの高温多湿でした。

 

 

15時も会社員の方たちが練習。

 

 

 

 

それほど込み合いはしませんでしたが、常に数名の練習生となりました。

 

 

練習生がかなり増えてきたのは17時過ぎでした。

 

高校生の選手やイングランド人の練習生、またOLの方も多くなりました。

 

 

 

 

最近は女性の入会もかなり増えてます。

 

ほとんどの女性の方はダイエット目的で入会されてます。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

月にたった2キロと思われますが、これが無理なく長く続けるコツです。

 

リバウンドもほとんどありませんし、本気でダイエットを成功させたいという方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

20時過ぎには久しぶりに来られた男性や、会社員の方が練習。

 

 

 

 

40代・50代の方も多く、最後までたくさんの練習生が頑張りました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムがあります。

 

夜中1時までの練習となります。

 

深夜0時までに練習に来られたら、1時まで練習ができます。

 

体験入会も可能です。

 

月会費を払っている方は、深夜時間料という事で500円が必要です。

 

チケットをお持ちの方は、チケットを提出して頂ければ練習ができます。

 

 

 

新しく始めた消臭のやり方がかなり効果を発揮してます。

 

以前は剣道部のような臭いがしてましたが、ここ数日で劇的に臭いが無くなりました。

 

こんなやり方があったなんて驚きです。

 

価格もかなり抑えられてますので、お金を気にすることなく使用できます。

 

本当に良かったです。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス