ダイエットを長続きさせるために | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

寒すぎて本当に嫌になります。

 

ジムはに来てからすぐに暖房を使用するのですが、外が寒すぎて温まるのに多少の時間がかかります。

 

早い時間は少々寒いので、長めにアップしてもらっています。

 

 

昨日のジムは日曜日なので、朝10時からの練習。

 

早い時間には会社社長さんや東大大学院出身の教授が練習。

 

{1A1C1E49-0CCE-4C64-ACE2-A6410EE6A49B}

 

また女子高生も早い時間から来てくれました。

 

 

12時くらいには東大大学院出身の教授やダイエットに頑張る50代の方がスパーリング。

 

{C0E85F6F-F22A-4E9F-B397-44B23FD55287}

 

3月に行われる息子さんの結婚式に向けてダイエットに頑張っておられるのですが、最近は停滞気味。

 

もう一度気合を入れなおして頑張ってほしいです。

 

 

ダイエットを始めるのは簡単ですが、持続させることが大変です。

 

我がジムでは辛いダイエットも、楽しくできるように工夫して指導しています。

 

皆さんがダイエットを成功できるように私たちスタッフも頑張っています。

 

 

その後14時くらいには体験入会の方やOLの方が練習に来られましたが、最後は少な目でした。

 

15時までの練習でしたので、そこで終了。

 

 

明日の朝ヨガも、木曜日の朝ヨガも満員となっています。

 

皆さんありがとうございます。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス