楽しかった新年会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日本当に寒いです。

 

昨日の最低気温は氷点下だったようで、大阪もかなり冷え込みました。

 

 

朝はまず我が奥様の朝ヨガでした。

 

朝早い時間から電気ストーブ2台とガスストーブを稼働させて、室内の温度を上げていました。

 

昨日は10時も11時も半分ほどの受講者になりました。

 

来週火曜日は10時も11時も満員のようで、木曜日の10時も満員でキャンセル待ちが出るほどの人気です。

 

皆さんありがとうございます。

 

 

12時からの練習でしたが、早い時間はかなり練習生が少なくなりました。

 

来ても1人や2人くらい。

 

天気も悪くないのに、なぜか少な目でした。

 

 

ようやく増えてきたのは15時くらいから。

 

{1E5843CC-112E-41EB-8EBF-1B86FA78416A}

 

会社員の方たちが練習。

 

40代・50代の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

そして16時を越えたあたりから続々と練習生が増えて来ます。

 

{18855071-C541-4C39-A18E-9F7649C778AC}

 

東口選手や朝鮮高校ボクシング部のOB、選手メンバーや我が奥様も一緒に練習。

 

 

17時には練習生皆で合同練習。

 

{546EE284-3C59-444E-B86B-2F9357137D09}

 

10人以上の練習生が一緒に筋力トレーニングやりました。

 

最後は選手メンバーのスパーリング。

 

18時までたくさんの練習生になりました。

 

 

そして昨日は18時半からジムの新年会でした。

 

今回はお店ではなくジムで、宴会。

 

大勢の参加者で、3ケース買っていたビールも全部なくなりました。

 

皆さんお疲れ様でした。