本日は新年会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

相変わらず寒いですね。

 

昨日はずっと雪が降ってました。

 

練習生は少なくなるかなと思ってましたが、意外に練習生が多くなりました。

 

まずは昼から会社員の方たちや、中高生が練習。

 

{C2B150C5-8B4A-40B6-BE72-5D65ED30C859}

 

風邪気味で数日休んでいた高校生でしたが、昨日は元気に練習復帰。

 

{92449145-9FE3-4C52-9C91-E8982891055E}

 

マスボクシングからサンドバックでの追い込みまで頑張りました。

 

 

15時にはシニアの方たちが練習。

 

{EB246E53-FBBC-4B8B-93C6-2ED4AC1DB244}

 

皆さん健康の為に汗を流されてます。

 

60代の男性は最近全然風邪をひかなくなったと喜んでおられました。

 

 

18時ごろになると会社員の方たちが増えました。

 

{C9EE493A-3852-40D0-AF7A-8C7E87FF5951}

 

2月に行われるスパーリング大会へ出場する選手たちも、追い込んだ練習でたくさんの汗を流しました。

 

外はかなりの冷え込みですが、ジム内は高温多湿なので汗もかなり出てきます。

 

{98A0D41B-CBEB-4CE3-A057-1A084E0FCB9C}

 

皆で交代でマスボクシングをやると汗の量もものすごいですね。

 

 

21時くらいからは朝鮮高校ボクシング部のOBや濱野先生が追い込み練習。

 

{9B64D5C8-E58C-4210-B248-0152670D1CFF}

 

中学生も練習に来て頑張ってました。

 

 

最後は深夜0時まで練習生が一人頑張りました。

 

そこで誰もいなくなったので、昨日はそこで練習を終えました。

 

 

今日は12時から18時までの練習で、18時半からジム内で新年会を行います。

 

会費は2000円で食事とお酒も出ます。

 

飛び入りも大歓迎ですので、皆さんお待ちしております。