本日は16時まで | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は試合の応援のため、12:00~16:00の営業となります。

 

深夜ジムも申し訳ありませんが、今日はお休みです。

 

以前我がジムで練習していた近大ボクシング部出身の中谷選手のタイトルマッチの応援へ行くことになりました。

 

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

 

昨日は我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

木曜日は10時のクラスのみの営業で、半分の受講者でした。

 

明日は10時がほぼ満員で、11時が半分の予約。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

昨日は12時から女性の方が体験入会。

 

{EB645E23-A3D6-4B07-9895-08D1F147180E}
 
ここ最近は女性の方がかなり多くなっています。

 

皆さんもちろんダイエット目的での練習。

 

男性の方は健康診断でメタボと言われて、ダイエットを始める方が増えています。

 

 

15時には男性の方たちが多くなりました。

 

{97ED3C9C-368F-40CB-B166-01764F2305C7}

 

こちらもほとんどの方がダイエット目的での練習。

 

運動でたくさんの汗を流しました。

 

 

夕方には選手希望の高校1年生が練習。

 

チェ選手とマスボクシングもさせてもらって、懸命に練習。

 

{5E1C41A6-B681-4521-99A4-1C7AF2AF9D33}

 

今は技術もそうですが、まずは基本的なスタミナトレーニングを重視。

 

よく頑張ってくれています。

 

 

昨日は19時過ぎには40代・50代の方々が大勢練習。

 

{051802D3-F2C8-4077-81E0-A8BA7545F587}

 

皆さん交代でマスボクシングに参加していました。

 

我がジムでボクシングを始めたお医者さんがヘッドギアを購入したいと言われています。

 

スパーリング大会へ出場する日も近そうですね。

 

 

12月に予定していたスパーリング大会ですが、日時が変更になります。

 

12月18日を予定していましたが、天神ジムの諸事情により、23日の天皇誕生日の祝日になりました。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日も21時過ぎには女性が一人だけで練習。

 

{7CCED7F7-2402-4DD3-AB08-79B67B1F988F}

 

遅い時間帯はかなり少なくなりました。