明日です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

外はかなり寒いのですが、女性の方が毎日たくさん練習に来られています。

 

昨日も昼から体験入会の女性が練習。

 

そこから我がジムの女性会員も次々に来られて、昼間から忙しくなりました。

 

{FE6FBEE6-6058-4EB3-B325-77212016B2B7}

 

女性の方は特にダイエット目的での練習。

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に体重が減ります。

 

{C7740BE4-18E0-4581-88B8-4A2A61407486}

 

激しい殴り合いや運動ではなく、個人のペースに合わせて練習しますので、ボクシングが初めて、スポーツが苦手という方でも気軽に練習が始められるはずです。

 

最近は運動不足解消や、医者に運動するように勧められたシニアの方もかなり増えてきました。

 

 

16時くらいからはショータや選手志望の高校1年生が練習。

 

{D5AF44E9-717A-4330-974D-D86AF22ADE4F}

 

昨日はショータに色々と教えてもらいながらの練習になりました。

 

ショータは東洋太平洋タイトルマッチが決まっている井岡弘樹ジムの大石選手の最終スパーリングパートナーにも抜擢されたようで、来週にもまたスパーリングへ向かうようです。

 

 

18時を回ると会社員の方々やOLの方、小学生たちも練習。

 

{4597F19A-48E3-4D9C-985C-AE8BD3961D6A}

 

昨日会社員の方と、孫くらいの小学生がマスボクシング。

 

とても微笑ましい練習風景になりました。

 

 

19時には中村選手が色々な練習生を相手にスパーリング。

 

{E078ED16-9ED2-438B-8EE9-886D0B7CEEBF}

 

相手を変えながらかなり長いラウンドをこなしました。

 

 

20時過ぎくらいまではかなり多かった練習生も21時を回ると少な目。

 

{593928E7-D6A2-4F38-AD4E-6A075278AFF4}

 

最近は21時過ぎの練習生が少ないですね。

 

我がジムは22時までが練習時間です。

 

その後シャワーや着替えを済ませて、22時半までにはジムを出れるようにお願い致します。

 

 

明日の金曜日ですが試合の応援のため、12:00~16:00の営業となります。

 

深夜ジムも申し訳ありませんが、この日はお休みです。

 

以前我がジムで練習していた近大ボクシング部出身の中谷選手のタイトルマッチの応援へ行くことになりました。

 

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。