今日もやります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は祝日で私が指導していた選手の試合があり、その応援に行きましたので、ジムは休館とさせていただきました。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

 

さて先日の水曜日のジムですが、12時からのオープンでしたが雨の影響もあり、出だしは少なくなりました。

 

徐々に増えてきたのは13時過ぎくらいからでした。

 

{0B92FCF7-7F77-4F8B-9E98-91F4D9BE8C56}

 

最近入会された男性の方や、周参見トレーナーも練習。

 

また主婦の方も頑張って練習されました。

 

 

16時には久しぶりに興国高校の選手たちが練習。

 

{EC15A948-0766-4F84-BE4A-181C362A249B}

 

また2代目キャプテンの現警察官も練習。

 

久しぶりの追い込み練習に頑張っていました。

 

 

最近は18時を越えると途端に暗くなってきます。

 

気温もかなり下がり、運動の季節になってきました。

 

{C9AED4D9-A10F-4EBA-AB8A-572E9F91475C}

 

会社員の方たちや学生たち、OLの方がかなり多くなります。

 

 

19時には別のジムからスパーリングに来てくれて、選手たちがスパーリング。

 

{9FB29D3F-681F-4DF2-9698-C4AFCCC03322}

 

3人で交代でスパーリングするのですが、以前は1ラウンド休憩入れていたところを、今はエアロバイクで追い込み練習。

 

{C113E75B-4FB0-4AAC-BEFD-892A0A86EA63}

 

8ラウンドのスパーリングでしたが、皆へとへとになりました。

 

この時間帯はかなり練習生が多くなりました。

 

 

そして21時ごろも体験入会の方たちや女性の方もおおく、22時の終わりまで大盛況となりました。

 

{B3C57254-A9D6-45F5-81B7-97AEF4F622B0}

 

 

 

本日は金曜日となりますので、23時~2時まで深夜のジムを営業します。

私会長がきちんと指導に入っています。

1時までに練習に来られたら2時まで練習ができます。

1時の時点で練習生がいなかった場合は、そこで閉店です。

深夜料金で体験料は2000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方は、チケットを提出していただければ練習できます。

別途500円は必要ありません。

皆さんよろしくお願い致します。