台風の影響なし | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日の木曜日ですが、試合に行くため、ジムは休館です。

 

一度はオープンすると書いていましたが、急遽試合が入ったため開けれなくなりました。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日は朝ヨガ教室からスタート。

 

台風の影響でしょうか、どちらのクラスもキャンセルが相次ぎました。

 

 

12時からのジムはヨガを受講した女性の方が一人で練習。

 

{6602DC56-5302-41A0-957E-FBD07FB9203D}

 

台風の影響で仕方ないですね。

 

 

しかし15時くらいから体験入会の方たちや、親子で練習に来た方も多くなりました。

 

{40BDDE17-69DD-4C02-98D7-9AACBC88F0C7}

 

体験入会の方は元近大ボクシング部の方で、昨日は一緒に来た我がジムの練習生とマスボクシング。

 

{5E1EBC60-8A95-4E90-89A4-BAA2534166D4}

 

また練習生のミットも受けてくれて、大変助かりました。

 

 

18時くらいには会社員の方々が練習。

 

{DAFF4A14-E03D-437F-B2D6-2D0735E03F19}

 

久しぶりに来た練習生も、久しぶりのボクシング練習を楽しみました。

 

 

19時過ぎには練習生もかなり増えました。

 

{DC36E588-F07D-47C0-BCEB-7B1DAD18410C}

 

体験入会の方も大勢練習。

 

{4838BA32-5C4B-4F61-A3E9-130ACBE4D8AE}

 

台風や雨も全然関係がないくらい練習生が多くなりました。

 
 
21時も選手たちが交代でスパーリング。
 
{54E004F1-F708-40A6-B881-ABB77D7B6473}
 
遅くまでたくさんの練習生達が汗を流しました。