かなり忙しくなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

祝日明けの金曜日。

 

昨日も昼からたくさんの練習生が来てくれました。

 

{9D1A7325-75F6-464D-B2C6-240237DD2D7A}

 

最近入会した練習生が多かったのですが、皆さんダイエット目的の練習が中心。

 

特にエアロバイクのトレーニングが多くなりました。

 

{32DD44B2-6DD7-49BC-B36A-F1D66B2FC132}

 

そして皆さん交代でマスボクシング。

 

 

15時もかなり大勢の練習生で、ジムは大忙しとなりました。

 

{0EFB459A-5331-4122-A379-A4DD88731B3B}

 

周参見トレーナーや東大大学院出身の教授、韓国人の留学生たちがマスボクシングやスパーリング。

 

{A83C2779-E5FA-4933-AAF0-4821812895B6}

 

そこからさらに追い込み練習に頑張りました。

 

 

18時前からは久しぶりに来た自衛隊の方たちや会社員の方々が練習。

 

{BD18114E-872F-4374-A07E-720587D78F48}

 

この時間帯もかなり忙しくなりました。

 

 

夜も女性の方が多く、皆さん頑張って練習。

 

{0841EEF0-34C7-40CD-8570-C1FD51B1535A}

 

ダイエットメニューを淡々とこなしました。

 

 

昨日は22時前から選手メンバーが大勢練習。

 

{6F23180C-4D70-4768-B778-140596E95F3A}

 

スパーリングもかなり多いラウンドをこなしました。

 

 

昨日は深夜ジムで、12時前から練習に来られる方も。

 

夜中1時まで練習。

 

その時点で皆さん練習を終えてしまったので、そこで練習時間は終わり。

 

皆さんお疲れ様でした。