本日はやってますが、明日は休館 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は日曜日ですが、わたくし会長が指導に入っています。

なお、明日月曜日は祝日のためジムは休館です。

皆さんよろしくお願い致します。



昨日は土曜日という事で、朝から我が奥様の朝ヨガ教室。

10時も11時もなかなかの人数が集まったようです。

皆さんありがとうございます。

現在朝ヨガは火・木・土曜日の朝10時と11時からやっています。

木曜日だけは10時のみですが。

我がジムの練習生ではなくとも、女性の方であればだれでも1クラス500円で参加できます。

必要なものは運動できる服装くらいでしょうか。

ヨガマットなどもこちらで用意があります。

受講希望の方は電話かメールでお問い合わせください。



12時からボクシングの練習に入るのですが、昨日は早い時間帯の練習生が少なかったです。

会社員の方が一人だけになりました。



徐々に増えてきたのは13時を過ぎたあたりから。

トルコ人練習生や高岡監督、最近結婚した練習生達が交代でマスボクシング。





皆さんたくさんの汗を流していました。



14時になると我が息子や、他の小学生たちも練習。

小学生同士でマスボクシングも頑張っていました。





ボクシングを嫌がっている我が息子も徐々にうまくなってきました。

昨日のマスボクシングの動きがかなり良くなっています。

嫌でも続けると変わってくるんですね。



15時を越えると練習生がかなり多くなりました。





久しぶりに来た練習生や周参見トレーナー、50代の男性の方や朝鮮高校ボクシング部のOBも練習。

リングもエアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいに。





次から次に練習生が来てくれたので、私も指導で走り周りました。



16時過ぎには興国高校ボクシング部の選手たちが練習。

昨日は17時から中学生がスパーリングに来るという事で、リョウが相手を務めることに。

中学生なので,ハンデではないですが先にスタミナ系のトレーニングを入れておきます。

そしてそこからスパーリング。





あれだけ動いた後でしたが、かなり好調な動き。

これは次のインターハイや国体予選に期待が持てます。



18時前にはスパーリング大会へも出場している選手たちがスパーリング。





皆さん最後まで頑張りました。



本日も体験入会は随時受付中です。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

基本から丁寧に指導しますので、初心者の方でも安心して参加できます。

一回の練習で大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。