深夜の時間 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

世の中は3連休でしょうか。

本日から休みに入る方が多いようですが、我がジムは本日と明日は通常通りです。

明日は私会長が指導に入ります。

月曜日の祝日はお休みになります。



昨日は終日の雨でした。

雨でも練習生が多い日もあるのですが、昨日は少なくなりました。

特に昼間の練習生が少なかったです。



まずは主婦の方が練習。

皆さん1時間半くらいの練習。





それでもたくさんの汗を流します。

この練習で皆さん体重もかなり減っています。



我がジムのダイエットは月2キロ減を目指してもらいます。

1ヶ月で5キロ以上ダイエットすることも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

毎日少しづつ食べる量や運動を見直してもらい、生活習慣から変えていってもらいます。

そうすることでリバウンドの無い理想的なダイエットになります。

このやり方で1年間で20キロ以上のダイエットに成功した女性がたくさんいます。

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。



夕方には選手希望の高校生が練習。

一時はスパーリングでもかなり出来が良かったのですが、今はスランプか、動きが悪くなっています。





特に相手が先手来た時に固まって動かなくなっています。

昨日はもう一度基本のディフェンス練習。

頭の位置、身体の位置を変えるところから練習しました。



夜はやっと練習生も増えて、会社員の方たちやナツミチャンが練習。





マスボクシングも色々な世代の方が参加してくれました。



そして昨日は深夜ジムでした。

22時過ぎから女性の方や選手メンバーも来てくれました。





特に女性の方が多くなりました。



深夜は2時までの営業ですが、夜中1時の時点で誰も練習生がいない場合はそこで終了しています。

昨日も1時で皆さん帰ってしまいましたので、そこで終了しました。

皆さんお疲れ様でした。