初めての方たちへ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はまたかなり良いお天気ですね。

しかし気温はあまり上がらないですね。

今週はまたさらに気温が下がるようなので、皆さん風邪にはご注意を。



さて先日の日曜日は私会長が指導に入りました。

日曜日は10時のオープンから続々と練習生が来てくれました。





女性の方たちや50代の男性など、色々な方が練習。

スパーリングも交代でたくさんこなしました。





12時くらいまではかなり練習生が多かったです。



しかしその後はあまり練習生が増えず、比較的すいてました。





練習生は少ないながらも、充実の練習は出来たと思います。



また練習生が増えてきたのは14時くらいから。

大勢の女性会員に周参見トレーナーが練習。





最近は女性会員がかなり多くなっています。



我がジムでは女性の方も快適に練習ができるようにしています。

男女別の更衣室にはもちろんそれぞれにシャワールーム完備。

男女別のグローブも用意してあります。

また練習が終わればウイング整骨院で身体のケアもやってもらえます。

これだけ設備も整って、毎日練習が出来て、女性の方は会費が5400円は破格でしょ。

興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。



15時になると久しぶりに来られたイングリッシュティーチャーや東大大学院出身の教授、また選手メンバーが大勢練習。





この辺から18時まで休む暇もなく大忙しになりました。





ミットもずっと持ち続けて、かなり肩周りが痛くなりました。

しかしこれだけの練習生が来てくれるのは本当にうれしいですね。

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるように、私たちスタッフも懸命に指導します。



ボクシングをやったことない人、興味がある方は是非ウイングジムへお越しください。

基本から丁寧に指導します。

我がジムで活躍している30代・40代の方たちも、ほとんどの方が社会人になってから我がジムでボクシングを始めた方たちです。

お待ちしています。