女性も大歓迎です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の昼間の雨はかなり激しかったですね。

その影響か、昼間の練習生が少なかったですね。

12時から誰も練習に来ず。

やっと来たのは15時くらいでした。



まずは周参見トレーナーや主婦の方が練習。

主婦の方は入会してもう2年くらいは経つのでしょうが、昨日が初めてのマスボクシング。





これまでに参加する機会がなかったと。

周参見トレーナーが丁寧に指導してくれました。



そしてその後も雨がひどく、練習生は少な目でした。

来てくれたのは18時くらいからだったでしょうか。

外は雨もかなり小降りになってました。


まずは最近入会した女性の方たちが練習。





そこから会社員の方々や高岡監督親子が練習。



昨日は久しぶりに高岡家長男が練習。

高専の春休みが1か月くらいあり、それで帰郷しているとのことでした。





久しぶりの練習でしたが、相変わらずゆったりしたペースから意外なタイミングのパンチ。

またこれがよく当たるんですよね。

中学の時にはスパーリング大会で全国チャンピオンにも勝った選手。





休みの間にまた来てほしいですね。



21時にはリューセイや選手を目指す高校生が練習。





この時間帯もスパーリングに頑張りました。



昨日は女性の方が少なかったのですが、普段はたくさんの女性が頑張っています。

我がジムは女性の方でも快適に練習できるように色々と工夫しています。

男女別の更衣室にそれぞれシャワールーム完備。

女性専用のグローブも用意してあります。

スポーツジムに置いてある大きなエアロバイクもありますし、常に高温多湿になっていますので汗もかなり出ます。

練習が終わるとウイング整骨院で身体のケアもやってくれます。

これだけ設備が整って、毎日練習出来て月会費は5400円です。

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。