本日もやります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は金曜日となりますので、23時~2時まで深夜のジムを営業します。

私会長がきちんと指導に入っています。

1時までに練習に来られたら2時まで練習ができます。

1時の時点で練習生がいなかった場合は、そこで閉店です。

深夜料金で体験料は2000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方は、チケットを提出していただければ練習できます。

別途500円は必要ありません。

皆さんよろしくお願い致します。



まだ寒さが残る4月。

しかし花粉は結構飛んでるようですね。

練習生にも花粉症の方が数人いて、大変なようです。

ジム内は高温多湿になっていますのでまだマシですが。



昨日は我が奥様の朝ヨガ教室が10時クラスのみの営業。

ほぼ満員になりました。

明日は10時も11時も空きは残りわずかです。

電話かメールでご予約ください。



12時になると会社員の方々や60代の方が練習。





仕事の空き時間を利用して昼間に練習に来られています。

我がジムで練習を続けることで健康診断でもかなり良好になったとうれしそうに話されていました。



15時には会社の社長さんや周参見トレーナー、主婦の方々や大学生が練習。





色々な世代の方が参加してマスボクシング。





この時間帯には体験入会の方も多くなりました。



18時過ぎからはジュンペイや医者の方が練習。

最近入会された医者の方たち。





練習にも気合が入ってます。



またこの時間帯には女性の方も多かったです。

皆さん黙々とダイエットメニューをこなされています。





皆さんの意見ではやはりエアロバイクの効果が大きいようです。

私もたまにやりますが、汗の量がものすごいですね。

汗が出るという事はそれだけ脂肪を燃焼しているという事です。

皆さん頑張って練習しましょう。



21時過ぎから練習に来る方も多くなりました。

先日スパーリング大会へ出場した選手も頑張っています。

22時まで皆さん充実の練習でした。