寒い・・・ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は雨です。

しかも昨日と比べると10度くらい気温が下がっています。

ジムはいつものように高温多湿ですが、ジム内と外の気温差にはご注意を。



昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

10時は満員の予約だったのですが、子供のインフルエンザの影響で休みが多くなりました。

11時もその影響か半分くらいの受講でした。

明日は今のとこのたくさんの予約が入っていますが、さてどうなるでしょうか。



12時からは高校生たちや体験入会の方が練習に来てくれました。





元プロボクサーの方でしたが、また来てほしいですね。

それ以外にも主婦の方たちや大学生が練習。

昼間の練習生が多くなりました。



15時にも社長と秘書の方が練習。





マスボクシングもいつも通り頑張りました。



17時くらいからはまたOLの方たちや小中学生が練習。

この時間帯から徐々に練習生が増えていきます。



19時には高校生のリューセイが1年生の練習生とスパーリング。





スパーリングが終わると、祖の練習生にミットをもって色々と指導。

面倒見の良いリューセイです。



21時からは先日スパーリング大会へ出場した選手や美容師の方がスパーリング。





我がジムのスパーリングはダメージを競うのではなく、パンチを当てることを競うので、ほとんどダメージがありません。

会社員の方たちも安心して参加できます。



ボクシングをやってみたい、酢パーツを何か始めてみたいという方は是非ウイングジムへお越しください。

基本から丁寧に指導します。

我がウイングジムでボクシングを楽しみましょう。