テレビの影響は? | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日のテレビの影響でジムはものすごい練習生かと思いきや、通常通りでした。

親戚や古い友人からの連絡はかなり多かったですけどね。

まぁ、そんなもんですか。



土曜日はいつものように我が奥様の朝ヨガ教室でした。

10時はほぼ満員で、11時は半分ほどの受講者でした。

ここでもテレビを見た人が結構いらっしゃって、うれしく思います。

明日は10時は満員です。

11時はまだ半分ほどです。

受講希望者は電話かメールでご連絡お願い致します。



12時からはボクシングの練習でしたが、体験入会がかなり多くなりました。

テレビの影響ではなく、我がジムの練習生が連れて来てくれた友人たち。





昼から大忙しになりました。



その後小学生たちも練習に来てくれました。

我が息子も一緒にマスボクシング。





少しづつですが、我が息子も上達してきました。



14時には我が奥様やトルコ人練習生、高校生たちも練習。





久しぶりに来た練習生も頑張ってサンドバックダッシュ。

この時間帯も続々と練習生が来てくれました。



16時前になると高岡監督親子に東口選手、朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

次々にリングに上がってマスボクシング。





かなり練習生が多くなったので、監督がドラムミットなど手伝ってくれました。





そしてこの時間帯も体験入会が多くなりました。



17時を回るころには高校生や社会人の練習生達がスパーリング。





18時までたくさんの練習生になりました。



昨日日曜日は周参見トレーナーがジムを開けてくれたのですが、昨日はかなり少なめの練習生だったようです。

日曜日もきちんと指導してくれますので、体験入会の方などお勧めです。

皆さんよろしくお願い致します。