ぴったんこカンカン | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日見た方も多かったのではないでしょうか?

先日TBSの「ぴったんこカンカン」という番組の撮影がありました。

昨日はその放送日。





私もジムのパソコンで拝見しましたが、私以上に我が奥様がよく出てましたけどね。

笑いました。



さて昨日は終日の雨。

寒いうえにかなりの雨量。

練習生が少なくなるだろうとは思ってましたが、想像通りでしたね。



12時から葉会社員の方たちが練習。





チケット会員の方たちなのですが、今週は毎日練習に来られました。

こんなに練習に来て頂けるのは本当にうれしいですね。

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるようにもっと努力していきたいと思います。



しかしその後は長い時間練習生がだれもいませんでした。

やっと来たのは17時くらい。

グリーンツダ締めへスパーリングに行くリクと高校1年生が、スパーリングへ行く前のアップ。

軽くミットなどで動いてからスパーリングへ向かいました。





日本ランカーとスパーリングをやったリクですが、出だしは好調。

しかし3ラウンド目はパワーで押し切られたようです。

今後も練習あるのみですね。



19時過ぎには40代・50代の方がスパーリング。





女性の方たちも練習に来てくれてエアロバイクでたくさんの汗を流しました。



21時くらいになるとスパーリングから帰ってきたリクが練習。



スパーリングの反省点をすぐに修正。

向上心がすごいですね。



昨日は深夜ジムでしたが、21時h半過ぎから数名の練習生が来ました。





22時を越えてもそのまま練習。

深夜0時までは練習生がいたのですが、その後は誰も増えず。

そのまま1時の時点で終了しました。

皆さんお疲れ様でした。