スパーリング大会の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は少し暖かい一日でした。

しかし今日はまた寒いですね。

もちろんジムはいつものように高温多湿を保っています。



昨日は早い時間帯は女性の方たちが練習。

女性の皆さんはダイエットのために毎日頑張っておられます。





我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエット。

1か月5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしません。

急激に落とすと身体の負担も大きくなりますし、そのダイエットをやめたとたんにリバウンドする確率が高くなります。

それよりも生活習慣や食生活を見直して、運動をすることで徐々に落としていくことがコツです。





このやり方で1年で20キロ以上のダイエットに成功した方が、我がジムにはたくさんいます。

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。



15時には高校生や会社員の方たちがスパーリング。





高校1年生の練習生は昨日は晩も練習に来て頑張っていました。



18時には1年ぶりくらいに練習に来られた方もいました。

なんでも先日のテレビを見られたそうで、また練習がしたくなったという事でした。





それ以外にもテレビでこのジムを知ったという方も見学に来られました。



20時も会社員の方々や新規の入会の方など大勢の練習生。





そこから選手メンバーも大勢練習に来てくれて、最後まで皆さんボクシングを楽しみました。





マスボクシングもたくさんおこないました。



スパーリング大会ですが今月の28日にグリーンツダジムで行われることになりそうです。

参加者の皆さんは風邪をひかないように練習頑張りましょう。