遅くなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はどうしても外せない用事があり、ジムへ入るのが大幅に遅れました。


早い時間帯に来られた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。


ジムに戻ってこれたのは16時くらい。


雨と寒さのせいでそれほど練習生はいなかったようですが、本当に申し訳ありませんでした。




練習生が増えていったのは18時前後から。


試合前の山口選手が昨日も練習。


テレビ局が彼の特別番組を作るそうで、昨日もカメラマンの方が一緒に来られました。



たまたま同じ時間帯にいた中村選手と軽めのマスボクシング。


そこからミットにエアロバイクでたくさんの汗を流しました。


何とか体重も落ちたようでした。




そして昨日は興国高校ボクシング部の全国準優勝の選手で、ジュンペイのライバルでもあった選手が練習に来てくれました。


その選手にジュンペイとリク、リューセイが一緒にスパーリング。


19時には続々と練習生が増えて大混雑。


リングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいでした。




あまりに練習生が多かったので、選手メンバーがミットの手伝いをやってくれました。


さすがは選手メンバー、指導するのもうまいです。


昨日も21時過ぎもたくさんの練習生達。


この時間帯から練習に来る社会人の方も多かったです。





本日は雨の上に気温もかなり低くなっています。


しかしジムはいつものように高温多湿になっています。


座っていてもじんわりと汗が出てきます。


我がウイングジムで気持ちの良い汗を流しましょう。


体験入会も予約不要でいつでも参加できます。


必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。


一回の練習で大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。