火曜日のジムから | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はどうしても外せない用事がありまして、ジムを留守にさせて頂きました。


ジムに戻れたのは16時でした。


留守の間にジムに来られた方には申し訳ありませんでした。




それでは火曜日のジムから。


この日も昼から大盛況になりました。



女性の方たちや矢島選手が練習。




そこから3年ぶりくらいに練習に来てくれた練習生。


まだ高校生だったのですが、今は卒業して働いていました。


元気にしていたようで、久々の再会はうれしかったですね。



久しぶりの練習でしたが、マスボクシングにも参加して頑張りました。



こうやって時間が経ってもジムに来てくれるのは本当にうれしいですね。




16時には大学生や会社員の方、主婦の方も多くなりました。


18時くらいからは続々と練習生が増えていきます。


全日本選手権へ出場する濱野選手がこの日も10ラウンドのスパーリング。


体重も順調に減って、体の動きも感覚も良くなってきました。




20時にはジュンペイや中村選手も練習。



頑張っている高校1年生もスパーリング。


毎日中村選手にやられていますが、きっと強くなるはずです。




火曜日も22時まで大盛況に終わりました。


そして昨日のジムへ